::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

*二度づけお断り*


b0007181_22371023.jpg二度づけお断り?
二度づけがバレたら追い出されてしまうそうです。。
一緒に行ったPrinちゃんはうっかり二度づけしないようにと毎回蓋をしめてました。

なんのこと?
[PR]
by leipoo | 2005-08-31 22:45 | ++そとご飯

*究極vs極上*

b0007181_22183584.jpgさて・・あなたならどっちを選ぶ?

わたしは
[PR]
by leipoo | 2005-08-31 22:19 | ++そとご飯

*今一番やりたいこと*

b0007181_23331523.jpg
もう少し涼しくなったらピクニックにいきたいね・・
美味しいワインとチーズを持って。

また・・・
[PR]
by leipoo | 2005-08-25 23:34 | +diary

*売れませんね‥*

b0007181_16327100.jpg
この暑さの中、フリーマーケットしてます。
‥が売れませんのよ。
だってお盆ですもん。
人が少ない。
まぁ、暇つぶしってことで(*^_^*)
[PR]
by leipoo | 2005-08-14 16:03 | +diary

*気になるもの・・*

水曜レディスデー!
ママさんと映画を見に行こうと思っていたのですが
体調優れずキャンセル・・

お家でゴロゴロしております。

More
[PR]
by leipoo | 2005-08-10 14:15 | +diary
6月~7月にかけて病院通いが続いて先生に言われたこと。
ヘモグロビンに異常を認めます。。
健康診断でもそんな結果が出てたっけ。

ナンですか?そのヘモグロビンやつは?

どうやらこのヘモグロビンってやつが少ない人は貧血なんですって。
貧血は鉄分不足だそうです。

そこで鉄分をいっぱいとるよう心がけてたら最近元気なんです。
あれから倒れてませんし・・・
おお!鉄分効果はすごい!!!

これからも鉄分を沢山とろう♪

女性は鉄分不足の人が多いそうです。
夏バテ知らずを目指してみんなでヘム鉄とりまくりましょ。

知っていますか?鉄分不足による貧血
[PR]
by leipoo | 2005-08-06 02:25 | +diary
のんびりとお仕事探しをしているわけですが・・
私が興味を持つ仕事や企業は英語必須のようでして。
IT関連は外資系が多いので仕方ないんでしょうかね。

お仕事紹介所から「希望の合ったお仕事がありましたよ」と連絡がありました。
話を聞いたところイギリスで開発されたホテル業務システムの導入プレゼンと
使い方をトレーニングする仕事らしいのです。
どうやら全国の一流ホテルをまわるそうでして・・
・・・って事は出張先のステイは一流ホテル?(キラーン☆)
いつも8,000円前後のビジネスホテルに宿泊している私には
ラッキーな話♪結構ノリノリで食いつく私。

話を進めていくと、なんともまた「英語できますか?」ってことに。
「そのシステムがイギリスで開発されたものなので・・・」と。

あぁ、また英語ですか。と落胆・・

更に!!
[PR]
by leipoo | 2005-08-04 18:21 | +diary
今日、お布団を干した・・
いつもは短時間でしまうのですが今日は部屋の掃除などをしていて布団をしまい忘れロングタイムで布団干し。

トゥルルル・・♪
[PR]
by leipoo | 2005-08-01 21:37 | +diary
b0007181_11492831.jpg
目黒区美術館(第一会場)で開催されている「アート オブ スター・ウォーズ エピソード3展」を見てきました。

つづき
[PR]
by leipoo | 2005-08-01 11:49 | +diary

*鉄板焼き*

b0007181_11321177.jpg
母がうちに来たのでご近所でお食事。
気になるご近所レストラン「開花屋」に続き第2弾!
鉄板焼き「いにしな」へ

それで?
[PR]
by leipoo | 2005-08-01 11:32 | ++そとご飯