::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*Birtday*

b0007181_1156501.jpg
懐かしいメンバーで集合!!個々では時々会っているのですがみんなで会うのは1年ぶり。
今回はMakiちゃんが参加できなかったね・・

omedeto**←arigato**

因みに去年の様子はコチラ

場所:渋谷
お店:忍庭 泉
[PR]
by leipoo | 2005-09-25 11:57 | +diary

*B型♀*

あるサイトでB型♀達が「私はこんなタイプです」ってのをあげていた。

まとめた内容を掲載します。
[PR]
by leipoo | 2005-09-25 11:27 | +about me

*フリマ*

b0007181_11504234.jpg
今日もフリマ!
暑い暑すぎ(・_・|

More
[PR]
by leipoo | 2005-09-19 11:50 | +diary
b0007181_0185189.jpg先日お誕生日でした。
この年齢になり複雑な気持ちでしたが、おめでとうメールをいただけると嬉しいものですね☆年のせいでしょうか?涙腺弱くなってます(ウルウル)一番最初にメールを送ってくれたのはegaちゃんです☆サンキュー♪それからGREEでメッセージを送ってくださった方、ありがとうございました。

乙女座のBです。。
[PR]
by leipoo | 2005-09-12 00:15 | +diary
今年の春くらいにオープンしたと思ふ・・
神泉の立ち呑み屋「BUCHI」

この辺をウロウロしていて発見したのですが、一度入ってみたいお洒落な立ち呑み屋です。
スタンディングバーと云うべきでしょうか?(意味は同じなのですが・・なんとなく)
場所柄(駅から遠い)、ダレも一緒に行ってくれません・・行ってみたいな。

話は全く変わりますが・・
[PR]
by leipoo | 2005-09-11 23:22 | ++そとご飯

*適性・適職診断*

yu-kodaさんからトラバ☆
やってみました職業判断?

仕事 デスクワークより外に出るリーダータイプ
性格 いつも前向きの親分肌タイプ
恋愛 一目ぼれの片思いタイプ

more
[PR]
by leipoo | 2005-09-11 22:27 | +about me