::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

*気になる手帳*

b0007181_14364549.jpg先日能率ダイヤリーを購入しました!
・・・・・ が、別の手帳が欲しくなってしまいました。

その名も『「超」整理手帳』
『「超」整理法』の著者、野口悠紀雄氏が考案した手帳です。

More
[PR]
by leipoo | 2005-11-27 14:37 | +diary

*ブラックジンガー*

b0007181_18584912.jpg
今、アルコールはもちろんのことコーヒーも飲めません。コーヒーが飲みたくてしかたありません。先日yu-kodaさんに「たんぽぽコーヒー」なるものを教えていただきました。ネットで注文中ですが、まだ届いていません。今日、KINOKUNIYAに行ったのでたんぽぽコーヒーを探してみるがどうやらないらしい。そこで「ブラックジンジャー(玄米香琲)」~珈琲より香琲~とやらを発見!キャッチフレーズにつられ買ってみることに。

早速飲んでみました。
[PR]
by leipoo | 2005-11-25 18:58 | +diary

*陣中見舞い?*

b0007181_20563689.jpg
先日、おうちでゴロゴロしていたら
「ピンポーン」とチャイムが。

『宅配便で~す』

なんか頼んだっけかな?
ドアを開けると段ボール箱を抱えたお兄さんに『重たいですよぉ~』と箱を渡される。

おっと、重っっっ!!なんじゃこりゃ?

届け先は知らないお店。

ん・・・・・・!?
[PR]
by leipoo | 2005-11-23 20:56 | +diary
病院に行ってまいりました。
さすがプロ(専門医)って感じでした。
こちらからの質問に対する回答も早いし、
それにたいしてきちんとわかりやすく説明をしてくれて
同じ先生でもこうも違うのか~とつくづく感心させられました。

もちろん、わたしは素人なので先生が言っていることの
良い悪いの判断は出来ませんが素人目で見て
今までの先生より全然良さそう。
安心感があります。

小さな腫瘍は薬で治せるそうです。
まず、薬で様子を見ることに。

薬の説明もわかりやすくしていただき満足です。
[PR]
by leipoo | 2005-11-14 21:51 | +diary
一向に良くならない...orz
ということで病院を変えます。
紹介していただいた専門医に診てもらうことになりました。
行って来ます。

皆様へ
[PR]
by leipoo | 2005-11-14 13:30 | +diary

*ハヤシライス*

昨日は丸善(oazo)に行きました。
本とか雑貨とか大好き♪
丸善で1日中遊べそう(^^;)

ちょうどランチタイムだったのでoazoでお食事・・
せっかく丸善に来たのだからやっぱり元祖早矢仕ライスでしょ。
でも、古奈屋も捨てがたい。
悩んだ結果、早矢仕ライスに決定!!

体調悪くなってからというもの病人食が中心だったので
こんなにこってりしたものを食べてもいいのでしょうか?と
不安を感じながらもいざ出陣!!「MCcafe」へ

お薬も飲んだし大丈夫vv

で、早速「早矢仕ライス」を注文。
早矢仕ライス+サラダ+ドリンクで¥1,550なり。
お味は、濃い!濃い!濃い!
こんな味は簡単に作り出せないぞ!伝統をずっしりと感じました。
・・・・が、そんなに美味しいって程ではないかも。
なんか、あまったるいです。あれれ!??
"味"落ちたとか日本橋丸善の"味"とは違うとはこうゆうことだったのでしょうか?
期待してただけに腑に落ちないわたしでした。orz

お買い上げ
[PR]
by leipoo | 2005-11-12 23:22 | ++そとご飯
におい系・・
特にフルーティなにおいにまいっております。

More
[PR]
by leipoo | 2005-11-11 02:52 | +beauty
やってみてぇ~!クダラナおかしい☆
HGフゥーー!
[PR]
by leipoo | 2005-11-07 19:23 | +info