::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

*復活!?*

先月から「阻害剤」と「抗生剤」を飲んでいました。
お陰様で驚く程の回復ぶり!今週に入ってすこぶる元気です。
薬も1/3になり快適。
今までの苦痛が嘘のよう ^^ 先生に感謝です♪

More
[PR]
by leipoo | 2006-02-28 01:12 | +diary

*歯磨き☆*

この1年で親不知4本を含め合計8本の歯を抜きました。
素人の私は大丈夫なの???って気持ちでいっぱいでしたが
よかった!って思うことが1つ。

More
[PR]
by leipoo | 2006-02-25 01:22 | + 矯正

*金メダル獲得!*

早起きした甲斐がありました!!
日本発金メダル☆
フィギュアスケート 荒川静香選手おめでとうございます。
最高の演技をありがとうございます♪

More
[PR]
by leipoo | 2006-02-24 07:05 | +diary

*ワンコ 手術後*

食欲もあり、夜鳴きもなかったので術後は順調です。
でも・・お腹を切ったわけですから辛いのでしょうね。
グッタリしてます。

More
[PR]
by leipoo | 2006-02-24 00:13 | + ワンコ

*ワンコの手術*

今日(正確に言えば昨日)ワンコが避妊手術をしました。
今後、出産を考えていないのであれば後々の病気のことを考え手術をした方がいいと思ったので。と言っても、この結果を出すまでに半年かかりました。
悩んで悩んで悩んだ結果、避妊することに・・

More
[PR]
by leipoo | 2006-02-22 02:59 | + ワンコ

*チームパシュート*

スピードスケートの新種目「チームパシュート」
3人一組の2チームが同時にスタートして女子は6周、男子は6周し
3人が先頭の位置を交代しながら、3番目にゴールした選手の記録で競います。

More
[PR]
by leipoo | 2006-02-17 02:51 | +diary
メロちゃん、予選でメロフリップの着地失敗・・転倒。
酷く腰?肩?を痛めたようで担架で運ばれてしました。
お兄ちゃんの分までと力みすぎてしまったのでしょうか?
悔しいでしょうね・・

More
[PR]
by leipoo | 2006-02-14 03:46 | +diary

*お散歩*

日曜日・・約束していた予定が変更になりヒマになってしまいました。
で、ワンコを連れて代々木公園に行って来ました。

More
[PR]
by leipoo | 2006-02-14 01:03 | + ワンコ
ヽ(´o`; ァァァ、、 
予選落ち、全員決勝に進めず残念な結果に終わってしまいました。
童夢くーん、フルコースは?悔しい。悔しい。
でも彼にとっては良かったかも・・(ゴメンッ)挫折を味わって大きく成長して下さい。

More
[PR]
by leipoo | 2006-02-13 00:53 | +diary

*トリノ五輪*

間もなくトリノ五輪が開幕します!
とても楽しみ!!

オリンピックと言えば1998年長野冬季オリンピックを思い出します。
仕事の関係で約1ヶ月間、長野に滞在しオリンピックを肌で感じました。
選手を間近で応援し泣いたり喜んだり・・
今年はTVでの応援になりますが日本選手、頑張って下さい!!

特に注目しているのが成田兄弟。
童夢くんメロちゃん緑夢くんの三兄弟JSBAのお手伝いをしていた時、いつも元気に走り回っていましたちびっこ達。無邪気に遊んでいるかと思えば、大人顔負けの滑りを見せるこの兄弟がかわいくていつもからかって遊んでたっけ。(やんちゃ過ぎてケリとか入れられたことも^^;)今回はその時の童夢くんメロちゃんがオリンピック選手に選ばれたと知り目が離せません。キャラはどうであれ、高く高く飛んで欲しいと願います。


さぁ、いよいよ開幕式が始まります!!
応援しなくちゃっ。
[PR]
by leipoo | 2006-02-10 19:01 | +diary