::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

上のブラケットを装着してから16日目。
今日は下のブラケットの装着と上のブラケットを調整の為
矯正歯科に行った来ました。

More
[PR]
by leipoo | 2006-03-30 00:13 | + 矯正

*お花見ランチ*

今日はちょっと寒かったけど井の頭公園へお花見ランチに行って来ました♪
何日か前の天気予報では曇りのち雨と出ていたので、
日程を変更することも考えていたのですが、普段の行いのお陰か?
天候に恵まれ桜満開の中、お花見ランチをすることができました(^^)

b0007181_23455533.jpg


More
[PR]
by leipoo | 2006-03-29 23:54 | ++そとご飯

*吹き出物*

口の周りと顎周辺に小さな赤い吹き出物がたくさんできてます。。
とても小さいのでファンデーションで隠れてしまうのですが
化粧を落とすと結構目立ちます。最悪・・

口やその周りに起きるトラブルは、胃腸と密接なつながりがあり
食べ過ぎやストレスなどで、胃が炎症を起こしたり、熱をもってたりすると、
消化機能が衰えた分、皮膚に現れ解毒してるそうです。


あらら、、でも不思議!!
今、とっても贅沢な生活をしているのでストレスは全くないし
お酒もほとんど飲まないし、マクロビを意識しているので
身体にいいものを取り入れて暴飲暴食は避けています。
胃炎も十二指腸潰瘍も治ってきているし、
ファンデーションもほとんど塗ってません。

ハテ?なぜ口の周りに吹き出物?

来週、皮膚科と胃腸科の病院に行くのでついでに聞いてみよう!
[PR]
by leipoo | 2006-03-25 23:39 | +beauty
ワンコのお陰で近所にお友達ができました。
ワン友ですU。・ェ・。U

みんなでCafeに行ったり公園で会ったり・・楽しく過ごしています。
みなさん同じプードルを飼っているので話が尽きません。
カットのこと、フードのこと、ワン服のこと、しつけのことetc

昨日はワンコと一緒に代官山にある一軒家レストラン「ラブレー」に行って来ました。
とってもステキなレストランなのにワンコOK♪
オーナーさんがワンコを飼っているので寛大なんだそうです。
スタッフの方々もとても感じよく、ワンコをかわいがってくれます。

今回は店内での食事でしたが、暖かい日ならテラス席がいいな。

More
[PR]
by leipoo | 2006-03-22 00:54 | + ワンコ

細木数子のお好み焼き

先日TV番組で細木数子さんが美味しそうなお好み焼きを作っていたので
食べたくなってしまい、レシピを調べて早速作ってみました。

b0007181_0382799.jpg


More
[PR]
by leipoo | 2006-03-19 02:57 | ++おうちご飯

*春のパーティ料理*

久しぶりにマクロビお料理教室へ行って来ました。
・・・と言っても以前に行ってた教室とは別のところへ

題して「春のパーティー料理」
[PR]
by leipoo | 2006-03-15 21:09 | +gourme

*能力指数は23*

能力系ゲーム単純なんですがムキになってしまいました!

クリック!クリック!!
[PR]
by leipoo | 2006-03-14 22:09 | +diary

*矯正後1日*

昨日、上のブラケット(装置)を付けました。
装着後4時間程で痛みが出てくると聞いていたのですが

More
[PR]
by leipoo | 2006-03-13 21:45 | + 矯正

装置装着

ついに・・とうとう・・矯正装置を付けました!
装置をじっくり見たことない私はどうなってるのか?とか
どうやって付けていくのか?想像が付きませんでした。

More
[PR]
by leipoo | 2006-03-13 21:21 | + 矯正

*梅*

今日は気持ちのいいお天気でしたね。
手術後、元気になったワンコを連れて西郷山公園へ・・

梅が咲いていました!
[PR]
by leipoo | 2006-03-04 17:19 | +diary