::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

*調整(2回目)*

2回目の調整に行って来ました。

More
[PR]
by leipoo | 2006-04-24 23:10 | + 矯正

*髪の毛を切りました*

デジタルパーマをかけ続けていたら恐ろしく痛んでしまい
どうにかしなくては・・と思っていたのです。
そしてついにカットしてしまいました!!

・・・で。
[PR]
by leipoo | 2006-04-24 11:14 | +beauty

*復活*

やっと春らしくなったというのにカゼで3日間も寝込んでしまいました。

ここにご機嫌ナナメさんが・・
[PR]
by leipoo | 2006-04-21 16:38 | +diary

*カゼをひきました*

寒かったり暖かかったり・・こんな天気だからでしょうか?
カゼをひき扁桃腺が腫れてしまいました。
みなさんも気をつけてくださいね!!
[PR]
by leipoo | 2006-04-18 17:04 | +diary

*晴れた休日の午後*

最近雨ばかり・・ぐずぐずしたお天気が続いてますね。
昨日は寒かったけどお天気がよかったので、お散歩がてら
お料理教室「おいしい週末」のイベントに行って来ました。目的は小冊子(レシピ)の購入。
開催場所は「みつばちトート8studio
ワンコと一緒に外苑まで!歩いて30分以上かかってしまいました。orz (後悔)

::More::
[PR]
by leipoo | 2006-04-16 18:20 | +gourme

*初占い*

昨日は・・何だか不思議な占いに行って来ました。
私にとって初めての占い!

ドキドキ♪

その名も、じゃーん!「計算機占い」

なんぢゃそりゃぁ~(笑)

::More::
[PR]
by leipoo | 2006-04-12 21:57 | +diary

*ブランチ*

■ 本日のブランチ ■

・かぼちゃのスープ
・春野菜のサラダ
・黒糖ベーグル
ホワイト スティルトン ストロベリーチーズ

b0007181_2226593.jpg

かぼちゃのスープは、スープが冷めない距離?からの差し入れです!
とてもさっぱりした美味しいスープを届けてくれたのはT嬢
かぼちゃのスープと言えばとろりとしたクリームスープを想像する人が多いでしょう。
こちらはベーコンとオニオンで味付けしてありとてもさっぱりしているので喉ごしがいいです。
今度レシピ教えてね♪

::おやつはコチラ::
[PR]
by leipoo | 2006-04-08 22:36 | ++おうちご飯

*fruit*

b0007181_17272447.gif森永製菓から新発売のフルーツチョコレート「フリュイ」
めちゃめちゃ美味しい!ハマってます♪

特に<フランボワーズ>が好き!
今日も"3つ"買いしました。ドカンと大人買いしたい・・・
[PR]
by leipoo | 2006-04-07 17:32 | +diary
歯が移動する痛みは5日で落ち着きました。

More
[PR]
by leipoo | 2006-04-06 19:12 | + 矯正

*お花見*

関東では花見も終盤になり、昨日が最後の花見になったのでは?

我が家も行って来ました!お花見に♪(またです・・^^;)

今回は梅の花を見に行ってきました。
濃淡の表情豊で甘酸っぱい香りを放つ梅の花が好き。
ずぅ~っと行ってみたかった「吉野梅郷(よしのばいごう)」
ネットで開花の様子をチェックしていたので満開の中、
お花見を楽しんできました^^ (3月25日)

おすすめです♪

Photo*
[PR]
by leipoo | 2006-04-03 13:29 | +おでかけ