::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マイッタ!!

最近パソコンの調子が悪いんです。
ついに起動しなくなったのでリカバリしました。

・・・が、リカバリ後、新たな問題勃発!
ってなワケで来週早々、メーカーに連れて行かれます。
暫く入院ですorz

では、暫くさようなら!!

覚書
[PR]
# by leipoo | 2006-11-25 01:02 | +diary

テスト

ドガログのテスト!
ネタがないので我が家のワンコを・・



出来たv
[PR]
# by leipoo | 2006-11-21 19:27 | + ワンコ

お取り寄席

b0007181_23564555.jpg胃腸の弱い私。スーパーで普通に売ってるお醤油にも反応しちゃいます。困ったモンです(;_;)
で、昨年からお取り寄せしているのは丸中醤油
味がいいのはもちろんなんですが、こちらのお醤油だと胸焼けがないの・・不思議です。もう止められません。
でもね、母は言います。胃が弱いからって胃腸をあまやかせていると「何にも食べれなくなるわよ!!」って。
仰る通り!!
でも、どうやったら胃腸を鍛えることができるのかしら?
[PR]
# by leipoo | 2006-11-20 23:57 | +gourme

*調整(8回目)*

今日もギュッギュッとワイヤーをつめられてきました。
イ、イタイ(>_<;)

でもね、
[PR]
# by leipoo | 2006-11-20 21:04 | + 矯正

カゼをひきました。

久しぶりにカゼをひきました。
最近外出が多かったからかな・・
たんなるカゼです。
週末ゆっくりしていれば直ぐに復活するでしょう~。

みなさんも気をつけてくださいね。

一言
[PR]
# by leipoo | 2006-11-17 17:43 | +diary

VIRON de 朝食を・・

渋谷・東急本店向かいにあるVIRON。
大好きです!

More
[PR]
# by leipoo | 2006-11-03 22:32 | ++そとご飯

*調整(7回目)*

今年3月から矯正を始めて約7ヶ月が経ちました。
今日で7回目の調整。

More
[PR]
# by leipoo | 2006-10-16 23:17 | + 矯正

散歩

すっかり秋らしくなりましたね。
公園のお散歩が心地よくなってきた今日この頃。
ワンコと一緒に代々木公園をお散歩する機会が増えました。
うちのワンコ、金木犀の香りを楽しみながら
オレンジ色の絨毯の上を走り回るのが楽しいよう・・

b0007181_0523952.jpg


More
[PR]
# by leipoo | 2006-10-06 00:47 | + ワンコ

トルコ旅行

去年の夏、親友のS嬢とトルコに上陸。
とても素晴らしい旅だったので記録を残そうと(今更ですが)まとめてみまいした。

b0007181_0372649.jpg


では、ご紹介
[PR]
# by leipoo | 2006-10-04 00:18 | +おでかけ

*調整(6回目)*

先月、8月7日5回目の調整を終え、本日6回目の調整。
実は3ヶ月位前から下の歯が変に歪んでしまい、
見た目にも、活舌的にも最悪な状態なのです(>_<)
8月7日から今日までほとんど変化がなくちょっと凹んでます。

More
[PR]
# by leipoo | 2006-09-04 23:44 | + 矯正