::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:お花見 ( 4 ) タグの人気記事

*お花見*

関東では花見も終盤になり、昨日が最後の花見になったのでは?

我が家も行って来ました!お花見に♪(またです・・^^;)

今回は梅の花を見に行ってきました。
濃淡の表情豊で甘酸っぱい香りを放つ梅の花が好き。
ずぅ~っと行ってみたかった「吉野梅郷(よしのばいごう)」
ネットで開花の様子をチェックしていたので満開の中、
お花見を楽しんできました^^ (3月25日)

おすすめです♪

Photo*
[PR]
by leipoo | 2006-04-03 13:29 | +おでかけ

*お花見散歩*

先週は都内の桜が満開に・・
お散歩が楽しくてしかたありません。
お天気がいいとどこまでも歩くことができそうな気分になります。
3月31日、用事があり中目黒へ行くことになり
ワンとお散歩がてらテクテク歩きました。

ウチから中目黒まで歩いて30分以上かかります。
でも、ワンと一緒に目黒川の桜を見ながら歩いていくので
全く苦になりません!

途中、tomoyoちゃんと合流♪
[PR]
by leipoo | 2006-04-03 12:27 | +おでかけ

*お花見ランチ*

今日はちょっと寒かったけど井の頭公園へお花見ランチに行って来ました♪
何日か前の天気予報では曇りのち雨と出ていたので、
日程を変更することも考えていたのですが、普段の行いのお陰か?
天候に恵まれ桜満開の中、お花見ランチをすることができました(^^)

b0007181_23455533.jpg


More
[PR]
by leipoo | 2006-03-29 23:54 | ++そとご飯

*梅*

今日は気持ちのいいお天気でしたね。
手術後、元気になったワンコを連れて西郷山公園へ・・

梅が咲いていました!
[PR]
by leipoo | 2006-03-04 17:19 | +diary