::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今年の春くらいにオープンしたと思ふ・・
神泉の立ち呑み屋「BUCHI」

この辺をウロウロしていて発見したのですが、一度入ってみたいお洒落な立ち呑み屋です。
スタンディングバーと云うべきでしょうか?(意味は同じなのですが・・なんとなく)
場所柄(駅から遠い)、ダレも一緒に行ってくれません・・行ってみたいな。

話は全く変わりますが・・
[PR]
by leipoo | 2005-09-11 23:22 | ++そとご飯

*二度づけお断り*


b0007181_22371023.jpg二度づけお断り?
二度づけがバレたら追い出されてしまうそうです。。
一緒に行ったPrinちゃんはうっかり二度づけしないようにと毎回蓋をしめてました。

なんのこと?
[PR]
by leipoo | 2005-08-31 22:45 | ++そとご飯

*本日のディナー*

近所に混み混みの食事処があります。

「開花屋」
[PR]
by leipoo | 2005-07-26 20:35 | ++そとご飯
b0007181_8461411.jpg
おはようございます!
満員電車の中、ブロク更新しております。
今日は座れたのでラッキー☆
ん!スタートがいいです♪
今日は平和な一日でありますよ~に。

さて、本題に‥
[PR]
by leipoo | 2005-05-27 08:46
b0007181_045579.jpg
スポーツ倶楽部の後はおいしいご飯とビールでございます。今日は韓国食堂で焼き豚とビール♪久しぶりに飲みました(o^o^o)
[PR]
by leipoo | 2005-05-26 00:04