::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*調整*(14回)*

昨日、1ヶ月ぶりの調整に行ってきました。
ちょっと緩くなっていたようなのでギュッと絞めてもらいました。
久しぶりにこの痛み・・食事は柔らかめ。

身も引き締まった感じがします!笑
[PR]
by leipoo | 2007-06-24 21:57 | + 矯正

*調整*(13回)*

先月、矯正日記を付けなかったので今日は13回目になります。
最近大幅な変化もないので記録を残すこともないんですよね。
と、いうことで今回も特に変わりありません。

たぶんもう歯は動かないと思う。
1年ちょっとで歯並び良くなりました!!

あとは固定期間かな・・
[PR]
by leipoo | 2007-05-26 16:47 | + 矯正

*調整(9回目)*

2007年を迎えて初の調整。
今日は院長先生がいらっしゃらなかったので他の先生(女性)に調整していただきました。

More
[PR]
by leipoo | 2007-01-09 18:59 | + 矯正

*調整(3回目)*

6月12日(月)
2日前のことになりますが、3度目の調整に行ってまいりました。
飛び出した犬歯もだいぶ動き、抜いた歯の跡地?にはまりそうな予感・・
下のブラケットを装着してから2ヶ月ちょっと・・ここまで動くものかなのかと
関心している今日この頃です。

More
[PR]
by leipoo | 2006-06-14 12:33 | + 矯正

*調整(2回目)*

2回目の調整に行って来ました。

More
[PR]
by leipoo | 2006-04-24 23:10 | + 矯正
歯が移動する痛みは5日で落ち着きました。

More
[PR]
by leipoo | 2006-04-06 19:12 | + 矯正
上のブラケットを装着してから16日目。
今日は下のブラケットの装着と上のブラケットを調整の為
矯正歯科に行った来ました。

More
[PR]
by leipoo | 2006-03-30 00:13 | + 矯正

*矯正後1日*

昨日、上のブラケット(装置)を付けました。
装着後4時間程で痛みが出てくると聞いていたのですが

More
[PR]
by leipoo | 2006-03-13 21:45 | + 矯正

装置装着

ついに・・とうとう・・矯正装置を付けました!
装置をじっくり見たことない私はどうなってるのか?とか
どうやって付けていくのか?想像が付きませんでした。

More
[PR]
by leipoo | 2006-03-13 21:21 | + 矯正

*決定*

悩んだ結果、上下"表"から装置を付けることにしました。
表だとどうしても目立ってしまうので仕事のことを考えると遠慮したかったのですが
裏矯正だと(私の場合)4年くらいかかってしまうということや
話辛かったり、歯磨きが大変で虫歯になりやすかったり、料金がアップしてしまうなど
様々な問題がありまして・・結局"表"からすることに。

More
[PR]
by leipoo | 2006-02-02 14:49 | + 矯正