*おもしろそう*
2005年 01月 31日
人のウワサに上った回数が多い有名店”を探し出すという
「店舗情報検索エージェント実験」というコンテンツがgooに登場。
・・・ってゆうか、実験だって!タイトルに実験って付けちゃうとことがかわいい。
最近ぐる○びでハズスことが多くなってライブドアの東京グルメ を利用することが増えました。店舗からの一方的な発信より口コミの方がハズレは少ないよね。きっと‥ 「店舗情報検索エージェント実験」も情報が増えれば使えそう。
「店舗情報検索エージェント実験」というコンテンツがgooに登場。
・・・ってゆうか、実験だって!タイトルに実験って付けちゃうとことがかわいい。
最近ぐる○びでハズスことが多くなってライブドアの東京グルメ を利用することが増えました。店舗からの一方的な発信より口コミの方がハズレは少ないよね。きっと‥ 「店舗情報検索エージェント実験」も情報が増えれば使えそう。
by leipoo
| 2005-01-31 00:08
| +gourme