人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*魅せられて・・♪*

ご無沙汰しております、皆様いかがおすごしでしょうか?
わたくしは先日、ジュディ・オングのコンサートに行ってきました。
知人の旦那様が広告代理店に勤めておりましてご招待いただき
~魅せられて参りました~ w
会場はママんの年代頃のマダムがワッサワサ!!
あのような空間は初体験です。。



さて、ジュディ・オングさんと言えば・・「南に向いてる窓をあけ~♪」と
『魅せられて』の印象が非常に強いです。
(・・と言いますか、わたくしはこの歌しかしりませんでした)
子どもの頃、カーテンに身体をグルグル巻きつけて「女は海ぃ~~~♪」と真似して
歌っていたのですが、改めて歌詞を聴いてびっくり!!


  好きな男の腕の中でも 違う男の夢をみる
  UhUhUh- AhAhAh- UhUhUh- AhAhAh-
  私の中で お眠りなさい


何とも。。。アダルてぃ~な歌でございまして (^^;)アハハ;;
ジュディ・オングさん自身もこの部分はどうやって歌っていいか悩んだそうです。
そんな歌詞をヒョウヒョウと歌ってたんです。わたくし・・

チョウチョのような羽のついた真っ白なドレス!!キラキラしていてステキでした。
(一度でいいからあのドレスを着てUhUhUh- AhAhAh-♪と歌いながら踊ってみたい)
ジュディ・オングさんって何歳くらいなんでしょう!?
とてもチャーミングな女性でした。

以上、オトナなコンサートのご報告でした。おわり
by leipoo | 2005-05-20 15:29 | +diary