人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ちゃんこ*

*ちゃんこ*_b0007181_22353597.jpg
久しぶりに外ごはん!
食べたいものも食べれず、引きこもり気味の私。お鍋なら・・ということでちゃんこ鍋を食べに連れて行ってもらいました。
お店は「Chanko Dining 若」!お兄ちゃん(若乃花)がプロデュースということで一時期話題になりましたよね。
ちゃんこ鍋屋だけにちゃんこ鍋をいただいたのですがこれが美味しい!!
味付けは(塩鍋/味噌鍋/醤油鍋/チゲ鍋)の中からセレクト!
今回は一番人気だという塩鍋をいただきました。
私好みの味付けでご満悦♪
お店のスタッフも愛想良く丁寧な対応だったので好印象。
お店の雰囲気も白を基調としたモダンな作りで気に入りました。
都内で4店舗、海外(韓国)まで合わせると11店舗もあります。
ぜひ、お試しあ~れ♪

因みに日本酒もたくさんありましたよぉ~。
私はグランベリージュースでしたが・・(T_T)

たまにはいいよね!
なんだか美味しいもの食べて元気になった気がしましたv
by leipoo | 2005-12-07 22:49 | ++そとご飯