人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*スノーボード男子ハーフパイプ*

ヽ(´o`; ァァァ、、 
予選落ち、全員決勝に進めず残念な結果に終わってしまいました。
童夢くーん、フルコースは?悔しい。悔しい。
でも彼にとっては良かったかも・・(ゴメンッ)挫折を味わって大きく成長して下さい。



悔しいと言えば中井孝治選手!
3コケの後じゃハジけることも出来ずに慎重な滑りになってしますね。
プレッシャーの中、キレイにまとめてくれたけど予選通過の壁は越えられませんでした。

そして童夢選手に並んでメダルを期待されていた17歳の国母和宏選手!
今回は決勝に進めなかったけど次回に期待”大”!!なんてったって17歳。
淡々としていてプレッシャーにも強そうなのでまだまだ伸びるのでは?

さぁ~て、ハーフパイプは女子に期待!メロちゃん、がんばれっ。


ところで・・
日本選手の応援は出来なかったが決勝は見ごたえがあって楽しかったぁ~!
やっぱりスノーボードはかっこいい。若いときを思い出してしまった。
by leipoo | 2006-02-13 00:53 | +diary