人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*お料理教室*

*お料理教室*_b0007181_19371566.jpg
初めてのお料理教室に行って来ました。
お料理がニガテな私。。
どうなることやら‥と不安と期待をいっぱいふくらませお料理教室に行って参りました。ドキドキしながらインターホーンを押す私。『こんにちはぁ~♪』ととってもかわいい笑顔で迎えてくれた方が先生。ちょっと安心、、

あ、、、神宮の花火が始まっちゃいました!!日記中断。。屋上行って来ま~す。



本日のメニュー
*韓国風焼き肉
*チヂミ
*ナムル3種
*桃のデザートスープ

初心者の私はオドオドしてましたけど、なんとか迷惑をかけずに無事終わりました。今回の参加者さんは、ライターや子供服を作っている方など普段ではなかなかご縁のない全く違う業種の人達と出逢うことができました。みんなで作ったお料理を美味しくいただき、あっという間の3時間でした。レシピを教えて欲しいという人は直接連絡下さいね♪

これからも少しずつお料理の勉強していこう!
今日はお料理だけではなく盛り付け方やおもてなしも勉強できました。何度でも通いたくなるあたたかい雰囲気のお料理教室でした。
by leipoo | 2004-08-08 19:37 | ++おうちご飯