人気ブログランキング | 話題のタグを見る

::type_b気まぐれDiary :: 他愛もない日常の日記


by leipoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*脱毛*

昨年から永久脱毛に通っています。
通う頻度は3ヶ月に1回。
施術時間は1時間半~2時間。




お陰様でだいぶ、つるつるになってきました。
1箇所やると、あそこも・・ここも・・ってな具合で
目指すはキューピーちゃんのようなつるつる肌(笑)

脇→腕→足→襟足→背中etc

とにかく産毛でも毛があるのが嫌になってしまうのです。
これ、一種の病気でしょうか!?
そこを、エイッと堪えている私は脇、腕、足で終了しようと思っています。

ところで・・今日はエステシャンについてちょっと。

笑顔も無く淡々とこなしていくAさん、ちょっと感じ悪っ。
余計なことまで根掘り葉掘り聞いてくる(喋ってもくれる)Bさん。
当たらずさわらず、笑顔のCさん。

もちろん、私はCさんがいいのでありますが、
美容院のように指名もできないので今日は誰!?とドキドキしながら
サロンに向かいます。

そして今日は、根掘り葉掘りのBさんにあたり、ガーーーーーン。
悪い子ではないのですが、ちょっと困ってしまうタイプ。
年齢は29歳。
29歳ならもう少し考えて欲しいな・・サービス業ってものを。

私は話好きなのでたくさん話すのはいいのですが、
Bさんは、突っ込み過ぎでして、好きな男性のタイプやら
結婚、仕事についてなど・・・づけづけと入ってきます。

友達同士なら楽しい会話なんですが、半分裸の状態で
脇を見せながら話す話題ではないような気がしませんか(笑)?
(ネイルサロンならありかもね)
適当にあしらう回答をすると、なぜ?と突っ込んできます。

挙句の果てには、ワキをやらずに終了。
「お疲れ様でしたぁ~♪」と言われ、『あのぅ。。ワキは?』と尋ねると
「キャー失礼しました、今からやりますね」ですって。

彼女、話題作りの為に一生懸命なのかもしれません。
でも・・ちょっと違うかも。(*´艸`*)
次回はCさんであることを願います。
by leipoo | 2006-07-26 22:53 | +beauty